健康カラテ

相方がおらんから、気兼ねせずカラテができるのがありがたい。毎日稽古したろか、とも思たけど、さすがに今日はランニングと立ち木稽古だけで(もちろんストレッチとか補強は別で)終わり。もっとやりたい!いうぐらいで止めとくのが年寄りが長続きするコツかな、と。健康空手ですから(笑)
一人やから、飲みに行くぞ!と思っていたが、いざとなったら稽古へ行く方が多くて今日初めてbeer bellyへ行った。コーヒースタウト、最初一口はコーヒー牛乳やん!思たけど、これがなかなか飲みやすい。超忙しそうだったので、これにペールエールでおいとました。空腹で行ったので、2杯で十分ええ気持ち。はしごせず帰って自炊。