クリスマスでも

昨日食べすぎたので、フリートレーニングに行ってきた。我が家はクリスチャンではないので、クリスマスはなし。私はケーキが苦手だからまったくかまわない。
それが、相方から帰りがちょっと遅くなると連絡があった。本屋さんでも寄ってくるのかと思って待っていると、なにやら袋を持って帰ってきた。なんとクリスマスプレゼント。中身は
パンチングミット
色気あるなあ(ないない)。しかし、けっこう高いものみたい。使いこなせるのか?
当分ええ仕事の話はなさそうなので、ますます稽古に専念するか?
今日は右ストレートの感触が収穫。餅をちぎって投げる感じ、と思った。感覚を染み付かせたかったので先生には延々ミットを持ってもらった。クリスマスにすいません。