賢い

いまさらながら、iPod suffleをボーナスで購入した。先に使っていたbosetriportを装着して喜び勇んで職場へ。思えば携帯音楽プレーヤーは(テープの)ウォークマン以来。もう10年はご無沙汰している。MDも私の前を素通りして行った。ハードディスクのプレーヤーより確かに容量は少ないけど、何本かのテープを持ち歩いていた世代の私には十分。それに、シャッフル機能があれば局数が少なくても、そこそこ楽しめる。シャッフル機能自体は昔からあるけど、これを前面に売り出した企画の人は偉い。
ためしに何枚かのCDを入れてみた。結婚してから音楽環境がよくないので、新しいのがとんとないなあ。

  • Beres Hammond/Love has no boundaries
  • Bushman/Total commitment
  • Benie Man/Many moods of mose
  • Mogan Haritage/Don't haffi dread
  • VA/Lalablla