整備完了

パーツにお金をかけるのを良しとしない主義のはずが…。ここのところトライクといい、Crusoeといい毎月どこか触っている。今回のGTCの変更点は

  • チェーンガード装着(イトーサイクル製。58Tのチェーンリングを削って作成)
  • インナーに42Tをつける。
  • ライト前後つくようになった。

クランクも変えたし、リアディレイラーも変えたし(これはチェーンが擦るから仕方なく)もうすでにかなり金をかけてしまった。ちょっと自己嫌悪。まだ大して走ってないのに。これから旅費もかさむのに。でも、快適になったからええか。道楽やもんな。
ポジションを見てもらったおかげかごっつい走りやすくなった。ただ、こないだ出したポジションをまたつめたのでまたまたチェーンを詰めないかん。何日構えに1コマ足したのに、帰ってから3コマ抜いた。ほんま、チェーン切りは慣れたわ。